事務作業が苦手
スタートアップ経営陣の皆さまへ

ざっくり依頼で管理部まるごとおまかせ

まるごと管理部とは

ベンチャー・スタートアップ企業向けのバックオフィス代行チームです。

管理部理経験者1ヶ月単位 で業務をお手伝いします!

こんなお悩みありませんか?

事務作業が苦手だ

  • できればやりたくない/細かい作業は向いていない
  • 気づけば事務作業ばかりで、他のことができない
  • 気合いでなんとかできないボリュームになってきた

これから何が必要になる?

  • どのタイミングで、何を準備しておくべき?
  • 労務や人事周りは何から取りかかるべき?
  • 経理のシステムはどれを使おう

業務を外に出せない

  • 業務を振れるメンバーがいない
  • 外に出そうにもロットが小さく出しづらい
  • 何から出して良いか迷う

本当に必要なことに集中したい

  • 自分にしかできないことに時間を割けない
  • やることが多すぎて優先順位がつけられない
  • もっと先のことも考えたい

なんとか外に出そうとするけれど

「業務整理するのが面倒」
「引き継ぎ準備の時間がない」
「経験がない人には任せたくない」
「事務だけではなく採用など、色んなことを相談したい」

サービスの特徴

来週から業務を丸投げ

最短で5営業日で開始!ざっくり依頼ですぐに始められます。1ヶ月だけでも長期でもOK

3年以上の管理部・バックオフィス経験者がサポート

管理部やバックオフィス経験者でチームを編成し、伴走パートナーとして貴社をサポート!当社の200社を超えるスタートアップ/ベンチャーの採用代行実績・運営ノウハウを用いて、幅広くご対応可能です。

100を超えるテンプレートで組織のロードマップ作成

創業フェーズから使える管理部のテンプレートをもとに、業務整理のロードマップ・課題解決のロードマップ・組織拡大のロードマップを描きます!

Pマーク取得企業で情報管理も安心

当社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会認定のプライバシーマークを取得しています。情報のやり取りはクラウド上のみで行います。

オンライン事務代行サービスとの違い

まるごと管理部は、事務などのタスクを代行するだけのサービスではありません。

やるべきことがあってもタスク化が大変なので 

タスクへ落とし込む前のプランニングからご支援いたします。

サービス内容

まるごと管理部導入フロー

最短で 5営業日 で業務を丸投げできます!

Step 1 オンライン無料相談

お困りごと、ご不明点などについてお気軽にご相談ください。サービス内容のご案内もさせていただきます。

Step 2 キックオフミーティング

具体的な進め方、スケジュールなど、オンラインにてお打ち合わせいたします。ご不安な点や気になっていることもご相談ください。

Step 3 オンラインで契約締結

紙面のやり取りは一切ありません。オンライン完結の契約締結が可能です。

Step 4 ご支援開始

チャットやお電話、オンラインミーティングにて随時やり取りしながら進めます。最短で5営業日からご支援可能です。

※ご支援開始日については各社様とご相談の上で決定します。

ご利用料金

ミニマムプラン

まずは使ってみたい方へ

20万円

月額/税抜

  • 契約期間:1ヶ月〜
  • 実働時間:40時間/月
  • 対応時間:平日9:00〜18:00
  • やり取り:オンライン
  • 初期費用:10万円→無料

スタンダードプラン

バックオフィス機能を整備したい方へ

35万円

月額/税抜

  • 契約期間:1ヶ月〜
  • 実働時間:70時間/月
  • 対応時間:平日9:00〜18:00
  • やり取り:オンライン
  • 初期費用:10万円→無料

プレミアムプラン

さらに経営管理機能を充実させたい方へ

お問い合わせください

  • 契約期間:1ヶ月〜
  • 実働時間:80時間〜/月
  • 対応時間:平日9:00〜18:00
  • やり取り:オンライン
  • 初期費用:10万円→無料

※リリースキャンペーン中につき、いまだけ初期費用10万円が無料でご利用いただけます!1ヶ月のみのご利用も可能です。(キャンペーンは予告なく終了する場合がございますのでご了承ください)

よくあるご質問

すぐに始められますか?
はい。契約締結後、キックオフを含めて最短で5営業日以内にスタートできます。


契約時間の上限を超えた場合どうなりますか?
1時間5,000円の超過料金をいただいています。(税抜料金・1時間単位で計算)
時間を超過する前に確認のご連絡をいたしますので、ご安心ください。


契約時間を翌月に持ち越すことはできますか?
契約時間の持ち越しはできません。
契約時間に満たない可能性がある場合にも、確認のご連絡をいたします。


連絡ツールは何ですか?
毎日のやり取りはチャットにて、ミーティングはオンライン通話にて行っています。
チャットツールはSlackやチャットワーク、オンライン通話ツールはZoomの利用を推奨しています。
貴社でお使いのツールがあれば、そちらでご連絡も可能です。お気軽にご相談ください。


対応してくれる時間はいつですか?
平日9:00〜18:00になります。
土日祝・年末年始・ゴールデンウイーク・お盆は休業とさせていただいておりますので、ご了承ください。


緊急の対応は可能ですか?
できる限り対応させていただきます。
ただ、対応できる場合と対応できない場合があるため、プランナーにご相談ください。


常駐はできますか?
貴社への常駐はしておりません。オンライン上のみでの対応とさせていただいております。


支払いはいつですか?
当月締めの翌月末払いとなります。


セキュリティ対策・情報の取り扱いはどうしていますか?
情報は基本的にクラウド上のみでのやり取りになります。
また、当社ではお客様の情報を適切に取り扱うため、「プライバシーマーク」を取得しております。
詳しくは個人情報取り扱いについてをご覧ください。

プランナー紹介

今 啓亮

株式会社ビーグローバル 
代表取締役

北海道大学在学中に起業後、ベンチャー企業にに入社。2013年にカンボジアで人材紹介会社を創業し、登録者15,000人のサービスに成長させて会社譲渡。
2015年に東京で株式会社ビーグローバルを創業し、2017年に月額制の採用代行「まるごと人事」の提供を開始。
社員は3年間で3名から70名に成長中。「理想のサービスと理想の職場を同時実現する」を経営理念に掲げ、全員がフルリモートで働くユニークな組織運営を行う。プロコーチとしても活動中。

梶原 鈴花

株式会社ビーグローバル 
まるごと経営管理 責任者

大学卒業後、WEBコンサルティングのベンチャー企業に入社。バックオフィス、人事部を経験した後、営業として中小企業の集客支援に携わる。2018年に株式会社ビーグローバルへ1人目メンバーとしてジョイン。約30社のベンチャー/スタートアップ企業の採用を支援。その後バックオフィス兼人事として、社内の仕組みづくりに従事。採用では、600名以上と面談を実施。また経営企画として経営計画の策定や、社内プロジェクトのPMとしてプロジェクトを推進。現在は、まるごと経営管理の責任者と兼務で、2つの事業立ち上げに携わっている。

オンライン無料相談

会社概要

会社名:株式会社ビーグローバル

事業内容:
<まるごと人事 >月額制の採用代行 
<まるごと採用広報>ベンチャー向けの採用広報 
<まるごと採用ピッチ資料>採用に特化した資料制作
ホームページ:https://beglobal.co.jp/
代表取締役:今 啓亮
設立:2015年10月
資本金:2,000,000円
本社住所:東京都中央区日本橋3丁目2番14号 新槇町ビル別館第1二階
メール:bizad@beglobal.co.jp