事務作業が苦手な
スタートアップ経営陣の皆さまへ
ざっくり依頼で管理部まるごとおまかせ
まるごと管理部とは
ベンチャー・スタートアップ企業向けのバックオフィス代行チームです。
管理部理経験者 が1ヶ月単位 で業務をお手伝いします!
こんなお悩みありませんか?
事務作業が苦手だ
これから何が必要になる?
業務を外に出せない
本当に必要なことに集中したい
なんとか外に出そうとするけれど
「業務整理するのが面倒」
「引き継ぎ準備の時間がない」
「経験がない人には任せたくない」
「事務だけではなく採用など、色んなことを相談したい」
サービスの特徴
来週から業務を丸投げ
最短で5営業日で開始!ざっくり依頼ですぐに始められます。1ヶ月だけでも長期でもOK
3年以上の管理部・バックオフィス経験者がサポート
管理部やバックオフィス経験者でチームを編成し、伴走パートナーとして貴社をサポート!当社の200社を超えるスタートアップ/ベンチャーの採用代行実績・運営ノウハウを用いて、幅広くご対応可能です。
100を超えるテンプレートで組織のロードマップ作成
創業フェーズから使える管理部のテンプレートをもとに、業務整理のロードマップ・課題解決のロードマップ・組織拡大のロードマップを描きます!
Pマーク取得企業で情報管理も安心
当社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会認定のプライバシーマークを取得しています。情報のやり取りはクラウド上のみで行います。
オンライン事務代行サービスとの違い
まるごと管理部は、事務などのタスクを代行するだけのサービスではありません。
やるべきことがあってもタスク化が大変なので
タスクへ落とし込む前のプランニングからご支援いたします。
サービス内容
まるごと管理部導入フロー
最短で 5営業日 で業務を丸投げできます!
お困りごと、ご不明点などについてお気軽にご相談ください。サービス内容のご案内もさせていただきます。
▼
具体的な進め方、スケジュールなど、オンラインにてお打ち合わせいたします。ご不安な点や気になっていることもご相談ください。
▼
紙面のやり取りは一切ありません。オンライン完結の契約締結が可能です。
▼
チャットやお電話、オンラインミーティングにて随時やり取りしながら進めます。最短で5営業日からご支援可能です。
ご利用料金
ミニマムプラン
まずは使ってみたい方へ
20万円
月額/税抜
スタンダードプラン
バックオフィス機能を整備したい方へ
35万円
月額/税抜
プレミアムプラン
さらに経営管理機能を充実させたい方へ
お問い合わせください
※リリースキャンペーン中につき、いまだけ初期費用10万円が無料でご利用いただけます!1ヶ月のみのご利用も可能です。(キャンペーンは予告なく終了する場合がございますのでご了承ください)
よくあるご質問
すぐに始められますか?
はい。契約締結後、キックオフを含めて最短で5営業日以内にスタートできます。
契約時間の上限を超えた場合どうなりますか?
1時間5,000円の超過料金をいただいています。(税抜料金・1時間単位で計算)
時間を超過する前に確認のご連絡をいたしますので、ご安心ください。
契約時間を翌月に持ち越すことはできますか?
契約時間の持ち越しはできません。
契約時間に満たない可能性がある場合にも、確認のご連絡をいたします。
連絡ツールは何ですか?
毎日のやり取りはチャットにて、ミーティングはオンライン通話にて行っています。
チャットツールはSlackやチャットワーク、オンライン通話ツールはZoomの利用を推奨しています。
貴社でお使いのツールがあれば、そちらでご連絡も可能です。お気軽にご相談ください。
対応してくれる時間はいつですか?
平日9:00〜18:00になります。
土日祝・年末年始・ゴールデンウイーク・お盆は休業とさせていただいておりますので、ご了承ください。
緊急の対応は可能ですか?
できる限り対応させていただきます。
ただ、対応できる場合と対応できない場合があるため、プランナーにご相談ください。
常駐はできますか?
貴社への常駐はしておりません。オンライン上のみでの対応とさせていただいております。
支払いはいつですか?
当月締めの翌月末払いとなります。
セキュリティ対策・情報の取り扱いはどうしていますか?
情報は基本的にクラウド上のみでのやり取りになります。
また、当社ではお客様の情報を適切に取り扱うため、「プライバシーマーク」を取得しております。
詳しくは個人情報取り扱いについてをご覧ください。
プランナー紹介
北海道大学在学中に起業後、ベンチャー企業にに入社。2013年にカンボジアで人材紹介会社を創業し、登録者15,000人のサービスに成長させて会社譲渡。
2015年に東京で株式会社ビーグローバルを創業し、2017年に月額制の採用代行「まるごと人事」の提供を開始。
社員は3年間で3名から70名に成長中。「理想のサービスと理想の職場を同時実現する」を経営理念に掲げ、全員がフルリモートで働くユニークな組織運営を行う。プロコーチとしても活動中。
大学卒業後、WEBコンサルティングのベンチャー企業に入社。バックオフィス、人事部を経験した後、営業として中小企業の集客支援に携わる。2018年に株式会社ビーグローバルへ1人目メンバーとしてジョイン。約30社のベンチャー/スタートアップ企業の採用を支援。その後バックオフィス兼人事として、社内の仕組みづくりに従事。採用では、600名以上と面談を実施。また経営企画として経営計画の策定や、社内プロジェクトのPMとしてプロジェクトを推進。現在は、まるごと経営管理の責任者と兼務で、2つの事業立ち上げに携わっている。
オンライン無料相談
会社概要
会社名:株式会社ビーグローバル
事業内容:
<まるごと人事 >月額制の採用代行
<まるごと採用広報>ベンチャー向けの採用広報
<まるごと採用ピッチ資料>採用に特化した資料制作
ホームページ:https://beglobal.co.jp/
代表取締役:今 啓亮
設立:2015年10月
資本金:2,000,000円
本社住所:東京都中央区日本橋3丁目2番14号 新槇町ビル別館第1二階
メール:bizad@beglobal.co.jp